ローラー

もうメニュー書くのめんどくさいので、zwiftの方みといて下さい。

昨日は自作リハビリメニュー。おととい考えて昨日作ったが、もうやらなくてもいいくらいには回復してる。

 

今日はいろいろあって二部練。

一部めは、watopiaで80kmくらいのLSDのつもりだった。しかし、ドイツ人とEpic KOMでタイマンしてたら、後続と離れすぎてスーパーLSDになってしまった。これ以上やる意味ないなと考えて40kmくらいで終了。これにより二部練の設定が決まった。

二部めは、(骨折してるやつでも出せるくらいの)高強度インターバルということで、5分5倍行かないくらいのインターバル×5をやった。

watopiaの砂漠で必死に漕ぎ漕ぎしていたら、嘲笑うかの様にクソ粘着してくる奴がいて大変だった。当初の予定では、5本目後半から徐々に上げて、ラスト出し切るつもりだった。しかし、粘着名ブロガーが予定より少し早い段階でペースを上げ始めたので、一応着いて行くことに。無事死んだ。

 

何はともあれ、上から下まで満遍なく刺激できたので良しとします。骨折してから初めてTSS100を超える練習ができたので、順調に回復しているのかなあと思っております。梅雨という時期が幸いして、みんなとの差も最低限しか開かないと思われるので、踏ん張ってしっかり積み上げていこうと思う。

 

とりあえず、橘田先輩は骨折した後輩をいじめてないで、早く熱を治して下さい。