6/5 小山田

ショート4with 橘田先輩、三宅さん、石井、(しんごは秒でパンクしてた)

橘田先輩が異次元で、多分今までで一番キツかった小山田。自分は調子に乗って1周目は飛ばしたが、三高坂の橘田先輩がバカ速くて、石井も病院坂に入るまでのストレートからだいぶ速く、1周目からヤバイ状態に。2周目は橘田先輩と石井と3人で、病院坂で先頭を引いていたら橘田先輩がぐんぐん行ってしまい、千切れた。なんとか信号待ちのみんなを捕まえ、三宅さんも復帰し3周目は4人で。自分はほとんど限界で、病院坂でまた千切れた。4周目も信号ストップで追いつき、必死に耐えたがまあお話にならなかった。

 

帰り道はひたすらになんでだ〜みたいな言葉を吐いていた。自分は上りが苦手なことは分かっていたが、病院坂程度の上りならなんとかできると思っていた。しかし、今日は全然対応出来なかった。自分も7倍キープできるくらいになれるんだろうか。。。短距離寄りの中距離脚質って中途半端だなと、どっちかに寄ってればな…