5/12 修禅寺オープン

クラス3 DNF(3周)

補給取ること目標だったけど半分しか走れなかった、リアルスタート切られて1秒で心拍190超えてた、さすがに笑った、それなりにローラーはしてたけど実走やっぱ大事だ

 

目標は達成出来なかったがとても楽しかった、応援される嬉しさは1周目の秀峰亭を過ぎるまで知らなかった、たとえそれが野次でも罵声でも、楽しそうにしているのがとても良かった、こっち側からはその写真を撮れないのでこればっかりは走ってみないと目で見てわからない、個抜きに出た時と同じ、4年目にしてまだまだ知らないことがあった

 

あのコースを化け物ペースで走って完走する橘田は本当にすごい、サポートだけしてた去年までではきっとわからなかった、北井があんなに楽しそうにしてたのも同じ、わかることが増えるとリスペクトが増える、でもこれは同時に選手としての終わりを意味してる、完全にこれはセカンドキャリア、走るときは走ること以外考えてはいけない、将来とか就職とか走る以外の他のことを「考えながら」走る奴は本当にダメ、そんなやつは向いてない、自分が走るのをやめてしまってから本当にそう思う、走るのをやめてからもダラダラとしているのは本当によくないなと思う、だから走ってるうちはもっとダラダラしてはいけない

 

人生必ずどこかで覚悟決める必要がある、それが多分今だと思う、結果の保証はない、自分の人生ですらそんなものはないのだから、でもどれを選んでも間違いではない、そもそも正解なんてものもない、唯一の条件はそれが諦める覚悟ではないこと、わかっていても難しい

 

なんやかんや色々曖昧なまま走った修禅寺はとても楽しかった、自転車まだ好きだった、もう少しダラダラしてもいいかなとも思った、14行前と鬼の矛盾、でもまだ団抜きやったことない、知らないことまだあったな、バンク練でいいから走ってみたさはある、降り損ねた電車をもう何駅分か乗り続けるのと同じ、終点は自分で決める

 

最後になりますがサポートしていただいた皆様ありがとうございました、酒の勢いでブログ書いてすいません、読んだ方は気を悪くなさらないでください、こんな体たらくな先輩の姿を見て後輩達は強くなります