5/11 TRS#1

PR 9位 5p

もう細かい前振りは自分のブログにしか書かないが、とりあえず調子も自信も最悪だったので動くなら中盤以降と決め打ち。何度か逃げを試みるも全く決定打とはならず。中間ポイントは6回目と9回目のスプリントになんとか加わって得た3pのみ。ゴールは番手的に2着1着行かなきゃいけないところなのに3コーナーから伸ばせず4着で計5p。

結局どこまでも甘い。篠山に言われた「そういうところだよ」ってのが俺の全てを表してる。

MA 8位 3p

田部と。序盤は予想を遥かに越えた混沌さに対応しきれず最後尾集団でウロウロしてしまう形に。細かい集団に分かれてからはなんとか気合いで回して前からこぼれてきたチームを吸収しながらとにかく耐えた。前もペースが鬼速かったのか崩壊してくれたので、それで助かったとしか言えない。

9回目のポイントに絡めたのは良かった。事前に話していたレースプランの理想形ではなかったけれども、あの状況下で出来ることは全て出来たし状況に応じて形を変えて落とし込むことが出来た。細かい修正については話さなくても感覚で伝わってた感がある。お互いのフィジカルに対する感覚を完璧に察しあえるようになればもっと無理が出来るはずだし伸びしろはまだまだある。