小山田

前日の筋トレにより、身体がバキバキのグラップラー刃牙の状態でのロング二週。

やっぱりメモリアルパークくらいの斜度が一番好き。

 

前日の夜、病院坂が登れないことについて無限に考えた。そして本日、病院坂登れないなら別に(速く)登らなくても良いんじゃねという結論に至った。というか、今日気づいてしまったのだが、キネシスはとことん坂を登る様にできてない。フォークが登るリズムを強要してくるのだが、軽いギアで小刻みにダンシングしようとするとそのリズムから外れてしまい、無理。できない。今日、ハンドル引く筋肉群が刃牙だったこともあってか、いつも以上に言うこと聞いてくれない。帰りながら、ステムを短くしたり、幅広ハンドルを使ってみたりしてどうにかしようという策をあれこれ模索してみたが、病院坂の為にそこまでやるのがバカらしくなったので、もう諦めた。そのかわり、他の部分でクッソ踏めば良いという事になった。あんな坂レースにねーもん。

 

ただ、幅広ハンドル、短いステムは、琵琶湖終わった辺りに別の理由で導入してみようと思う。