1/8 ローラー

3R London Loop Hilly Race - 1 Lap (A) 2位

22分25秒 Ave:275w NP:340w 97%

KOMが5分だと思って400wオーバーで突っ込んだら普通に6分ちょいあって死んだ。途中でペース落として5分371w6分359w。落としたタイミングで仕掛けられて一人逃げを許してしまったが、残った3名でのゴールスプリントは気合で先着。

3R Classique Flat Race - 4Laps (A) 3位

36分35秒 Ave:244w NP:291w 89%

1本目で吐く寸前までいってるのに10分のインターバルで2戦目へ。全く踏めないので終始大人しく。上りでちょいちょいペースを上げるが、出走が150名を超えていたので全く人数が減らない。

ラストは20名でのゴールスプリント。Zwiftのゴールスプリントでここまで緊張したのは初かもってくらいなんかピリピリしてた。

 

ロードでの対応力を考えるなら1レース目の5分走のようなシチュエーションの後にも多少踏み続けられる力が欲しいところだが、今日はそうはいかず…。良い対策にはなっているはず。