彩湖+インプレ

withドラ、金子先輩、小川先輩

4周ペース  

途中ペース上げたら小川先輩にキレられた。最後のスプリントで小川先輩はリードアウトをしたと主張していたが、あれは多分早がけしすぎてタダ乗りされただけだと思います。

しっかり最後までもがいてたし…

2周ペース+2周レース

不調でひきたくないドラゴンの主張によりレース走になったが、案の定ひどい牽制合戦に。ドラゴンが脱落したのみで、特に動きはなくスプリントへ。最後は消耗してたスプロケが歯飛びしてもがけなかった。

 

NP260wくらい(サイコン切り忘れた)

 

インプレ

ウルフトゥース ナローワイド50T

基本的には追い風が無い限りギアは足りると思う。アウタートップで踏んでみたら(小川先輩にキレられた時)意外といけたので、もう少し大きいギアだと心強いかもしれない。チェーン落ちも心配したが高速で逆回転させても落ちなかったので杞憂だった。何より見た目のスッキリ感は自己満足度が大変高い。

Dixna ジェイフィットトラッド360mm

1セット目のスプリントで軽めにもがいたら簡単に1220wが出たのでかなり好感触。エアロポジションも取りやすいし最適な幅かもしれない。設計を工夫された製品だけあってポジションの自由度も高い。340mmにもチャレンジする説はある。