11/22 ローラー

WBR 5 Laps Laguardia Loop Reverse Race A 2位

21分26秒 Ave:281w NP:312w 100%

久々にゴール後にそのままぶっ倒れた。マジで立てなかったし久しぶりに本気でヤバいと思った。腹筋攣りかけて母親の助けを呼ぶ始末。でも負けてしまった。

展開としては平均5.8倍で逃げ続けた選手にラスト5kmくらいで単独ブリッジをきめてそのまま二人で15秒差で逃げ切り。最後のスプリントは有利な位置を取れたのに捲り返されてしまった。

中盤まで集団のペースが全く上がらなかったので全体のデータとしては数字が低め。

ただ、ブリッジ~ゴールで『3分 379w 5分 350w 10分 314w』と、ここら辺はインターバルインテンシティが100%に乗っていたので悲観的になる必要はないはず。でも絶対的な数値としてはやっぱショボい…。MMPチャレンジをする日を作って推定FTPを出し直してみてもいいかもしれない。