11/18行田クリテ

学連2度目のクリテで夏から昇格を狙っていたレースだったが、色々あって調子を落としてしまい走る前は内心弱気なレースだったが結果的には満足できるレースだった。

 

最初から負けると思って臨んだら完走すら危ういと感じたので3cの誰よりも早く並び、第1コーナーは先頭で入ると決めていた。

レース中も先頭5番以内にずっと位置取りすることを意識してとにかく前へ前へ攻めた走りをすることができた。

途中何度かのアタックを全て反応し、潰しつつ周回を重ねたが最終周回に入りペースが上がった時に心拍が200を超えており最終コーナー立ち上がりでついていく事が出来なかった。そこでレース終了、せめて8位入賞のつもりで東北学院大学の人を抜かれないよう踏んだが普通に10位だった。ありゃ

 

予想以上に走る事が出来た上に、課題が心拍だったので次戦幸手への調整は上手くいきそうな気がする。

 

最後にサポートしてくださった小林監督、部の皆様、立哨役員をしてくださった方々、運転をしてくださった方々ありがとうございました。

結果で返せるよう頑張ります。