11/18 六大ロード・RCS 行田

【六大ロード】4位早慶法立明東(個人10位1ポイント)

うまくいった。コーナーでトレインメンバーのラインどりを邪魔してしまったのを除けば(ごめんなさい特にカンタ)、自分のやるべきことは果たしたと思う。ジャパンの二人逃げ、その後ろに7人、で、自分がいたのは第3集団、ということは自分の集団から一人だけ一点を獲得できる。同じ集団にTB、カンタがおり、ペースもゆったりだったので余裕を持ってスプリントに備えられた。余裕がなくてもTBに発射台になってもらえば取れたポイントだったと思う。チームとして考えると、慶應法政とは数点しか違わず、立教からもう1人前の集団に残れれば2位3位の大台ワンチャンあったかもしれない。自分でも、他の3人でも。まあ神宮ではできなかった初めてのチーム戦で楽しかったの一言に尽きる。

 

RCS】c2a 16位

少し悔いが残るといったところ。集団には普通についていけており、これは集団でゴールスプリントさえできれば入賞あった(多分)。しかし落車が前で起こり、運良く避けられたが避けたため遅れ、集団復帰はできたが予想外に脚を使ってしまった。そのあと落車したのがカンタで、メンタル的にもきてしまいドロップ。筑波大庭君2人2人って言ってくれたのについていけずごめん。その後は後ろに小集団があったので混ぜてもらい、ゴールは六大と同じように取って完走。

前方での展開が大事ってことを再度思い知ったレース。

復調が確認できたため、幸手へのモチベが爆上がりしている。今回は六大が午前にあったが、幸手は万全のコンディションで臨める。入賞あわよくば昇格を狙います。

 

 

小林監督、役員にまわっていただいたみなさん、まいこさん、OBの先輩方、ありがとうございました。

 

ノアニスト失格っす