六大学トラック二(一)週間前目標

更新すっかり遅れてしまいました。

【1km TT】

去年500バンクで1分11秒なため、伸び率から言っても1分9秒台は最低出したいところ。しかし最近の不調具合から考えるとどうなるのだろうか、明後日ベロで1キロ走るのでそこでどれだけやれるかがカギだ。スタンは綺麗に仕上げ、半周くらいはダンシングでスピードを最高点まで持っていく。あとは耐えるだけだ、最後落ちることは恐れず、入賞を狙いにいく。

 

【SP】

本業ではないため、スプリント予選を勝ち抜くことを目標にしておく。4人抜けば、8位入賞確定&本戦進出である。

400バンクなため、微小なカントを最大限に利用したい。あとはかけ始める位置、これはいつも間際になってしまうため、気持ち余裕を持って入るようにする。あとは精一杯もがくだけ。

上がれればスプリント本戦、今まで出場したことがないため具体的には書けないが、格上相手だと思うのでびっちりへばりつくか意表をついて逃げ切るしかないと思う。とりあえず予選を勝ち抜くことだ。

 

【TP】

メンバー全員揃わず、全く合わせる時間がなかった。インカレメンバーそのままなので心配はそんなにないが、自分の脚の落ちようがどの程度響くかというところ。迷惑かけたらごめんなさい、耐えゲー。

 

【TSP】

そもそも出るメンバーが確定していないのでどうなるかわからないがマックスもがくのみ。