10/18 ローラー

WBR 6 Laps Volcano Circuit Flat Race DNF

30分55秒 Ave:266w NP:293w 100%

イオニアが最終ラップで接続切れて千切れた。結構おこ。しかももがく前の時点でインターバルインテンシティ100%いってたという闇。

先頭集団が10人10人に割れた時に10秒差を単独ブリッジしたりも出来ていたので脚は動いてる。ただ終盤は心拍数が90%超えたりもしていたので、心肺機能はまだ戻ってきていないですね…。

まああとはコースのお陰で残れた節もある。30~40秒の繰り返しは得意なので誤魔化せているが、最近のいざこざで3~5分をVo2max強度で刻むみたいなシチュエーションへの対応力が落ちてる可能性大。