一週間振り返り

今週は、今月の28日までの目標である、身体を1年前のmmpグラフに逼迫するくらいに戻すという目標を達成するためにちょうど良いか少し少ないくらいの練習量だったと思う。

土曜の彩湖ではmmpグラフを更新できた部分もあるので、身体は順調に復調しつつある。

しかし、木曜日に座キャンが開かなくて、萎え散らかして練習しなかった事が今週の心残りだ。来週からは、袴田ハウスから行く事にしたので解決。

 

今週は、バンク練で測れなかったのと、パワマが心拍数の概算なのだが、tssが500行ったので、大体オッケーでしょう。

来週は、これにもう少し強度を加えて行こうかなと思っているので、バンク練抜きで600は欲しいところ。

 

パワマのデータ化がもう少しで出来そうなので、諸々のデータにもう少し信憑性が湧きそうだ。