7/29 cscトラック

忘れそうなので眠いですが書いておく。

結果

1キロ 1分9秒544(2ndベスト)

個抜き 5分1秒527(初めてなのでベスト)

ポイント決勝 2組目 1位

全て51×14

 

前日は試験だったので団抜きは澤部先輩にお願いした。ありがとうございました。1キロも予定なら前日だったがなにかあって今日出走できるということで走った。正直1週間くらいずっと試験期間でローラーオンリーでしかも大したメニューをしていなかったので、記録には期待していなかったが、ベストに迫る記録が出ているのは自分でもびっくりだ。今回としては、合格点といったところ。

 

個抜きは初めてはかった。とりあえず五分を切ろうと思っていたが、夢叶わず。予定通り24で入ったが見事にまいしゅうかいタイムが落ちていった。ペースの重要性を知った。

 

ポイントは、なぜか決勝が2組あったのはすごく疑問であるが、自分の得意な休んでスプリントという展開だったので優勝できた。去年六大のオープン1キロで優勝したことがあったが、対人レースで獲ったのは人生初だったので気持ちが良かった。自然と叫んでしまった。今回のポイントはインカレのマディソンに向けてとても良い感覚を掴めた。もちろんこんな草レースではないため全く別物だが、自信になった。金子が個抜きでかなり仕上がっていたので、お互い良い状態なんじゃないか。頑張ろう。

 

とりあえず明日からロード合宿なので疲れを残さず質の高い練習をしてきたい。

 

アドバイスをくださった監督、さやさん妹尾さんサポートありがとうございました!