道志

今日の道志は、初めて道志に行った時の次に酷かった。寝不足とモチベーション不足のダブルコンボで、心がもうなんかあれだった。誰かしらのアタックが早めに決まってくれないと、今日はメンタル的にちぎれてしまうような気がしたので、トンネル前の坂でアタックして無理だったら諦めるつもりだった。結果的には決まったので良かったのだが、まぁその後が踏めない踏めない。最後の方は金子に千切られる始末。

さらに帰り道ではパンクに見舞われる。メンタルにクワトロパンチで、今も萎え散らかしている。

最近真面目に練習しているんだけどなぁ…

練習しない方が早い説。

 

金子くんパンク道具一式ありがとうございました。次こそは持ち歩くようにします。

そして、袴田くん俺の体重は65キロから62キロの推移なのでもっと増やさなきゃダメですね。

 

おしまい