近況

周りの人々 オイオイオイ 死ぬわアイツ

 

メガネ ほう長時間ローラーですか… たいしたものですね

長時間ローラーは自転車選手として確実に成功するために最良の方法らしく、7時間ローラーに乗りつづけるプロ選手もいるくらいです。

 

周りの人々 なんでもいいけどよォ 相手は全国の学連の猛者達だぜ

 

メガネ それに家系ラーメン大盛りとごはん。

これは自転車選手としては考えられない高カロリー食です。ビールも添えてさらに体に悪い。

それにしてもインカレ前の貴重な練習期間だとというのにこれだけ補給できるのは超人的なアホというほかにない。

 

わい よし…と…

 

という茶番で、今週の生活をお送りしました。今週は無限にローラーを乗り込んでおりました。

 

週合計

11h 350km

この前の修善寺で、長時間自転車に乗る基礎的な肉体が無いという事に気付かされたので、どんな強度でも良いので、長時間止まらず回し続ける練習というのをやった。インカレは少なくとも4時間半くらいは乗るはずなので、5時間余裕で回し続けるくらい乗らなくてはならない。

しかし、今週は3時間半が限界だった。足先のわけわからん血管が疲れるイメージ。長距離乗ったときの疲れ方ととても似ている。

しかし、最初は2時間ですら辛かった上半身も3時間半も持つようになってきた。こんなところで、こんな状態で修善寺完走しようと思っていた自分の愚かさに気づく。

 

来週もこの練習を続け、某ブログを乗っ取る勢いでがんばる。目標は変わらず5時間。4時間は結構目と鼻の先といった感覚なのだが、5時間は本当に終わりが見えない…。

最近やる事なのかやらなくていい事なのかを決定づける能力が欠如しているため、多忙を極めている。マジで部の練習にもミーティングにもいかない男。本当に部員なのかどうかさえ危ういレベル。来週の土日を過ぎれば部員に返り咲くことができそうだ。