5/27 サイコ

今日も今日とてTTT練。

土手上周回 × 5 with TTTマン

34分38秒 Ave:234w NP:255w 89% Ave:42.0km/h

速かったのに辛かったのにワットが出てない。効率がいいという捉え方も出来るんだろうけどなんだか府に落ちない。レース走はおろかローラーの時の方が出力が出ていたことを考えるととやっぱりどこかおかしい。

左右差は多少改善されたにしてもまだまだおかしいので、マジで自転車の乗り方を忘れてしまったのかもしれない。1週間でできる限りキレを取り戻したいところ。

 

バックで引いてる時にちょっと上がってたのは申し訳ない。ワットを一定にすることを優先してたというかそれしか指標にしてなかったが故です。

なんやかんやで目標としていたAve42を達成することが出来たので、本番はしっかり出し切ることが出来れば何かが起きてもいいんじゃないだろうか。元気な後輩達が頼りの綱。おじさんは最低限の仕事を完遂できるように頑張ります。