5/19 TRS#2

Trs#2 ケイリン、マディソンに出場した。

 

ケイリンは初めてで、ギア比は重いかもしれないがとりあえず53×14で挑んでみた。

ケイリン予選、二番手でローリング、1人前に来て6人中3番手で回る。日大の方がかける。付くので精一杯でそのままラスト一周のジャンがなる、ここでもがこうと思ったが、全然ギアがかからない。そのまま4位でフィニッシュ。

 

ダメだったところ

・ギア比が軽すぎた

・仕掛けるのが遅すぎた、少なくとも一周前からかけないとベロでは捲ることが難しい。

・ラインを保持しなかったために警告を与えられてしまった

 

マディソン。51×14.反省点しかない。

バンク練などでは割とうまくいっていた。ある程度自信はあったが、400バンクと250バンクでは怖さが違った。

上で待っている時、おそらくスピードが遅すぎたせいで滑って落ちる。巻き込まなくてよかった。その後はなるべく速いペースで待っていたが、そうすると金子が追いつくのが大変だったらしい。また、集団になっている時の交代が本当に怖かった(今回は単独走の時しか交代はしてないのでできなかった)。

全日本学生でリベンジします。

 

OBの先輩方、小林監督、妹尾さん鳩さんありがとうございました。