小山田

久し振りにすごい大人数集まったのに、練習場所が勿体なさすぎる。

フロアポンプが壊れたため、携帯ポンプで頑張ったものの、低圧すぎていつもより進まない感がすごかった。

1週目から上げて行くスタイルという事前報告があったので、ペースを落とさない様に走るのが大変だった。4週目の初めからアタックしたかったがために、3週目の病院坂を少しペースを落としてしまったのは申し訳なかった。

最後の病院坂はギア選択をミスった感が強かった。もう一枚軽いギアだったら、前3人について行けそうだった。惜しい事をしたなあ。

TOEICの時間がギリギリだったので、帰りは、小山田と同じペースぐらいのガチ踏みだった。

今日の練習は、時間の制約がある割にはとてもいい練習だった。

 

 

とりあえず、ポンプがないのが死活問題すぎる。