4/8 TRS#1

200FTT:11.97

ケイリン予選:5着

ケイリン敗者復活戦:4着

 

ハロン:50-14でぶん回すスタイルを選択。出走5分前にクリート位置を変えるというギャンブルに出たがどちらかといえば成功だった。51でも良かったんじゃないかという感想を頂いたので次回は51にしてみようと思うがそもそもハロンのセンスが無いので迷っている。

ケイリン予選:53-14 2番車を引いたことと後ろにいる他選手と持ちタイムの差があるということでかまし先行で逃げ粘りを狙ったが1番車に突っ張られてプラン崩壊。父親の知り合いがチャレンジロードに来ていたので動画を撮ってもらっており、後でその動画を見たら車を引いた後もまだ可能性があったことがわかったので悔しさが残る。

ケイリン敗者復活戦:54-14「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ」と思っていたら1番車をゲット、ペーサーが離れてすぐ上から被されたが青バンを走りながら最内で主張し続けたらポジションは3番手で下げ止まった。後ろから1人抜け出したのを3人並びの3人目で追ったがラインの先頭まで捲れず。爆発力に欠けたのと力が足りないので捲りだしのタイミングを最終バックまで待ってしまったのがミスだった。

 

今までのケイリンでは玉砕前提で逃げるか後手に回ってシンガリに置かれてのどちらかしかなかったので先手を取って動けたことや大事な場面で引かなかった部分は良かった。前日の夜たくさん競輪を見ていたこととの因果関係は不明。技術が無いことを発見した部分があるので改善していきたい。

 

サポートして頂いた小林監督ご夫妻、ありがとうございました。