道志

どうも!

道志で14km1人逃げ系ローディーのタベキンです!(変顔)

 

今回の道志は、色々とセッティングを変えたため、限界走りするつもりだった。なので、2人のメンバーの様子を見つつ、適当にアタックしようと思っていた。しかし、最近絶不調のおがわじゅんぺいのペースがあまりにも遅すぎたので、軽めにアタックして、ペースを少し上げようと思った。が、誰も釣れず。開始10kmにして1人逃げになってしまった。とりあえず様子を見つつ逃げておいた。ちょいちょい後ろを振り返りながら逃げていると、徐々に差が縮まっていた。絶不調じゅんなので、ほぼ北井が引いて来たと予想し、北井の心を折れば逃げ切れると思ったので、少し足を緩めて二人組を待った。後ろの2人が追いつく寸前の所で、後ろを確認しアタック。差が広がったのでガチ踏み。そのまま追い付かれることなく道の駅へ。

 

作戦勝ちとしか言いようのない素晴らしい逃げ切り優勝。

しかし、ガーミン上でのタイム、47:35がストラバに反映されてなくて激萎えしている。

関谷先輩ありがとうございます。

 

 

あまりにも嬉しかったので、帰ったら速攻でブログを書こうと思っていたら、北井君の方が早く書いててビックリだった。よほど悔しかったと見える。