3/25 道志道

道志道withたべ、おがじゅん

いつもの?三人で道志道。最近練習メンバーが固定されてきた。

1日しっかりとしたオフを挟んで臨んだ今回の練習、一番強いのは自分だと前夜から確信していた。

しかし現実は違った。月夜野で田部がいつものようにアタック。ここで変に心拍を上げても今するべき練習の意味が更に薄れると思い、おがじゅんに声をかけペースで追いかける。オフを挟んだということもあり、Wはかなり出る。つづらおり後半で田部を吸収したと思ったら、その途端田部はまたアタックをした。流石に心が半分折れた。しかし田部も垂れるだろうと思い死ぬ気で追いかけた。残り5キロは300W前後でひたすら踏んだ。なのに追いつけなかった。結果、田部くんは14キロ逃げ切ったということになった。

こんな悔しいことがあるだろうか?死ぬ気で踏んで、そこまで追い込むつもりはなかったのに気が付けばオールアウトして、そこまで頑張ったのに追いつけなかった。死ぬほど悔しい。すぐにリベンジします。

ちなみに、セブン〜道の駅のタイムは今シーズンベスト、npは259w。シーズン中とほぼ変わらないじゃん。

1236+126=1362km