3/2 雛鶴

精神修行シリーズ

表大垂水〜雛鶴〜裏大垂水といういつものコース。

表の大垂水はave234wで登って雛鶴に備えた。しかしその後の雛鶴は連日の疲労(と言っても練習三日目)のせいで全くパワーが出ず、いつものT字路からの計測で36分np216w。風もきつくかなりの拷問だった。本当は和田峠にも行きたかったが、さすがに体がもたないのでパス。帰りの裏大垂水は最後の力を振り絞って10分ave229w。

疲労やらなんやらあるが、結局調子自体があまり上がってない気がする。そろそろ暖かくなるので、それと同時に気持ちよく走れたらいいなあなんて思ってる。頑張ろう。

 

90+131=221km