トラック合宿

27日

久しぶりのトラックは楽しかった。

周回練を多くやった。

鴨川で覚えた体の使い方を実践。

前よりも上手に後ろにつけるようになった。

初めてマディソンをやったが、まあ難しいし怖い。

相変わらずハロンは苦手。

 

28日

朝から本当に鬱だった。

心の底、体の底から練習したくなかった。

恐らく今年最大の内面の不調。

しかし、どんなにそう思ってても合宿では練習しなくてはならないので、ある意味合宿に来てよかった。

しかし、まあパワーが出ない。周回練をしてる時に、ガチ踏みしているのにペースが下がって怒鳴られる始末。

なので、コメットを使うというチートを行わさせて頂きました。

マディソンは前日よりもしっかりできた。

まだ怖いが理解はできるようになった。

相変わらずハロンは苦手。

 

改善点は

相変わらずスタン

先頭交代の時にもっとバンクの上まで上がる

 

少し高回転の練習を取り入れようと思う。

 

マディソン怖い怖いと言いつつも、youtubeでマディソンのレースを見ている自分がいる。