2/5 筋トレ

@とどろきアリーナ
レッグエクステンション 46.2kg×10×3セット
レッグカール 20.2kg×10×3セット
バックエクステンション 49.0kg×10×3セット
スクワット(スミスマシン) 60kg×10×3セット 50kg×10×3セット
レッグプレス 118kg×10×3セット
ブルガリアンスクワット 10kg×15×左右2セット
アブローラー 膝コロ 10×3セット

ハムストリングスを鍛えるため、あまりやっていなかったレッグカールを導入。今後胸も鍛えていくか検討中です。
春休みの練習は川島町以降は慌てずに筋トレとFTPの向上を頑張っていきたいと思います。


昨日の練習についてですが、ここ最近生活リズムを崩してしまったこと、前日やや無理をしてしまったことが原因で昼まで起きることができず、ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。自己管理ができていなかった結果のミスなので昨日のようなことが二度とないように気をつけるのと同時に、部の一員として自転車競技をやっているという自覚を今まで以上に持って生活していきたいと思います。