12/31 裏ヤビツ

宮ヶ瀬〜裏ヤビツ〜宮ヶ瀬withおがじゅん

昨日の疲労がかなり残っていたため、元気なおがじゅんに頭を下げてサイクリングにしてくれと頭を下げてサイクリングにしてもらった。

ヤビツを登りながら「こんな楽な練習初めて」というおがじゅんとヒイヒイ言う私。どうしてこうなった。後半からようやく脚が回り始めてなんとかメンツを保てたので良かった。

初めてのルートだったが、ほとんど止まらずにかなりの距離を走れるので冬のLSDコースとしてこれからも使っていきたい。

どうでもいいけど俺のサラダチキンを奪ったカラスを俺は一生許さない。皆さんも宮ヶ瀬ローソンに出没するカラスには気をつけてください。良いお年を。