10/14-15 記録会&新人戦レースレポ

両日1km TTに出場しました。トラックレースデビュー戦ということで、まずは1㎞と思ってのエントリーでした。

記録会はあいにくの雨で走路が湿っており、前輪荷重で後輪が2回ほど滑ってしまい万全のスタートがきれませんでした。タイムは1.15.05〔52×15〕。(手動)

新人戦当日は雨が降ったりやんだりでしたが、ちょうどスタート前後は雨がやみ、走路が乾いており最高の状態で臨めました。タイムは1.14.195(48×14〕。(電動)自己ベスト更新です。

直前のバンク練(500トラック)で1.18.83(手動)だったので、ディスクを履くとこんなにも速くなるものかと感動しました。

しかし後半のタレ具合がひどい。夏休み練習できなかったツケがまわってきた。

次回も目標はB基準の1.13.50以内。焦らず試合一つ一つ集中して取り組んでいきたいと思います。

書かれているものは自分のFBと同内容です。

 

Tハンをつける未来は訪れるのか…?