10/7 バンク練

@千葉競輪場 ギア51×15

久しぶりに立つことができなくなるまで追い込むことができました。

周回練、フライング、スタン
ギアをかけたときに綺麗に回せるかは別ですが、とりあえず新しいDHのポジションはいい感じです。

マディソン練
澤部先輩、橘田先輩と来年のインカレに向けてマディソン練。初めて走路で練習した訳ですが、正直恐怖で全く形になりません。YouTubeで世界戦の動画を観て少し研究しましたが、どうすれば上手くいくかは全然分からず。というよりも単純にまだまだ練習が足りていません。次回は誰かに動画を撮ってもらい、自分の動きを確認したいと思います。

ケイリンもどき
4本やって1本先着、1本失格、2本惨敗。
勝てるときと勝てないときの差が激しいので安定して最低でも2位3位に入れるようにしていきたいと思います。