近況

久しぶりのブログ更新である。

更新回数を見ての通り、インカレ前から全くもって練習していない。

積み上げてきた練習がインカレ等によって中断されたので、また積み上げ始めるモチベーションが生まれなかった。しかし、新学期が始まり、また練習が始まったので、積み上げの出始めを否が応でも行うこととなった。なので、しっかり気を引きしめてやっていこうと思う。

 

9月23日 パワマ

初パワマ

よくわからなかった。

 

9月24日 雛鶴

2回目の雛鶴。

大垂水の下のコンビニで一回止まったが、その時点で既に絶望していた。

山を登る前から絶望するのは久しぶりだった。

案の定千切れまくりだった。

こんなにキツかったのは、初めて彩湖練に行った時以来だった。

実は一度も雛鶴を完走した事がない。

この調子でいくと、おそらく、完走することはない。

 

とりあえず乗る。今は、それに尽きる。

自転車の良さは、乗るモチベーションを金で買えることである。

とりあえずモチベーション課金したので、今週は、部の中で一番走った男になるであろう。