RCS4 山形村

結果 46位

 

今年度のRCS史上最低の心身レベルで臨んだが、ものの見事に結果に表れた。

前日の試走での感触は悪くなかったが、本数が増えた時のパフォーマンスの落ちようが半端じゃなかった。3本目の激坂区間に関しては久しぶりに自転車に乗っていることを後悔するレベルだった。

わざわざ部車に乗せてもらい長時間運転してくれた慶應の皆さんには感謝しかない。

 

今後のことですが、今回のRCSをもってしばらく自転車から離れることにします。というのも、大学生最大のイベントであろう就活の本選が、自分の場合秋から始まってしまうためです。はっきり言って要領の悪い自分としては、初めて行う就職活動と部活動の両方をやるのは、どちらも中途半端になりかねないと判断しました。ただ、副将としてやらなければならない仕事はしっかりとこなしていくつもりです。

少し変則的ではありますが、今は就職活動にフォーカスして、さっさと戻ってくるぞ!くらいの意気込みで頑張りたいと思います。