8/12-18 ロード合宿

8/12 到着後レークライン試走の予定だったが長谷川の落車に巻き込まれて早々に帰宿。身体もチャリもダメージなくてラッキー。長谷川も最終日にはそういえば初日に落車したんだっけ?ぐらいまで回復していたので良かった。20km

 

8/13 豪雨の為レークライン往復に変更。下りで雨が激しく、小川がこの合宿に来ていたらきっと死んでいただろうな、と思った。数組に分けてゆっくり安全に帰宿の予定だったが帰りの115号線はただのスクラッチだった。83.5kmとは思えない疲労度を獲得。

 

8/14 レークライン〜檜原湖〜ゴールドライン 121.6km この合宿唯一のしっかりした晴れ。ゴールドラインは去年より9分も遅かった。去年よりかなり機材に課金したのにおかしい。

 

8/15 オフ 天気予報は晴れとのことだったが起きたら雨。合宿通して天気予報は全く当てにならなかった。

 

8/16 レークライン往復 77.8km 登りが圧倒的に遅いので登り口を先に出発したらいつの間にかメニューが変わっていた。出発してから無限に雨、宿の近くになってからやっと晴れた。

 

8/17 レークライン〜檜原湖〜スカイバレー〜檜原湖〜レークライン 119.1km

行きのレークラインを合宿中最も早いタイムで登れていた。スカイバレーも去年より登れている感覚があったが去年のデータがストラバに無かったので比較が出来ず。回して登ることを覚えられたがとにかく腰が痛くなった。

 

8/18 帰宅