7/8 宮ケ瀬

部練で宮ケ瀬へ。

なんだか楽しくてアプローチからハイペースであったが最後の最後で自滅。すみません。そこそこの出力は出ていたが、それ以上に心拍数が上がりすぎてしまってキツかった。サボりのツケが回ってきた感じ。

 

宮ケ瀬は暑さ云々で1周レースペース。アプローチで脚を削ってしまい、初っ端の上りでいっぱいいっぱい。上りでキツいと感じた瞬間にメンタルが崩れて、前の選手のペースに惑わされて自滅するケースが多いと感じる。集団で上っている時に自分のペースを刻む良い方法はないだろうか…。

 

最後の坂でもがいたら左ふくらはぎが攣ってしまったので練習はそこで終了。いくら休んでも攣った感じが抜けないので右脚で帰宅。付き添ってくださった清水先輩と陽太郎、本当にありがとうございました。無事に戻れました。

そしてブログを書いてるこの時間になっても全く痛みが引かない…。肉離れかどうかの判断も出来ないので詳しい方いたら教えてください…。

 

 

個人ブログの要約みたいになってしまったけど許してほしい。

≪ 289.35km ≫