6/28 ローラー

どうも、部ログより個人のブログ書いてる時間が幸せな橘田です。

5min@全開 × 1      360w

10min@SST × 1    230w

練習そこまで積めてないけど調子はいいので行ける気がした。ので5分の㍗を更新するべくアタック。こういう全開走のアタックした時に限ってpioneerのデータがちょっと飛んでるのが萎える。飛んでた分の約13秒を低めに補完した結果、360w。

ここ一週間で1分も5分も更新しているし調子はいいはず。トラックのサドルも交換したしテンションは高い。

 

イオニアのログがちょいちょい飛ぶのが萎えるので原因を探りたい。ロードクランクオンリーではトラックで使えないし、ペダル計測式のパワータップP1とかに変えたい欲が日に日に高まる。FaveroのbePROも気になるしGarminvectorも良さげ。このブログを見てくださった代理店の方々からの連絡、お待ちしております(?)。

≪ 743.86km ≫