6/7パワマ&チャレンジベロのデータ

無酸素1105w
1分 ①5.9kp 551w ②5.8kp 567w
5分 3.0kp 244w
30/30×5 0.1kp

5分は入学当初のほうが全然良かったやんけ!!!なんでや!!!!

 

そういえばさっきチャレンジベロのサイトを見たら1kmTTと200mFTTの細かなラップが出ていたので忘れないように書き写しておく。


1kmTT
125mごとの通過タイム/125mのラップタイム,()内は全体に対する順位

13.631(22)

21.831(21)/8.200(19)

29.929(21)/8.098(24)

38.138(22)/8.209(24)

46.556(21)/8.418(23)

55.154(20)/8.598(18)

1:03.845(20)/8.691(14)

1:12.664(19)/8.819(12)

 

200mFTT

100mごとの通過タイム/100mのラップタイム,()内は全体に対する順位

5.980(15)

11.988(12)/6.008(11)

 

1kmにしろ200mにしろ入りがむちゃくちゃ遅い。順位はあくまで相対的なものなのであまり参考にはならないが、どちらもラップタイムの落ち方がゆるやかなので後半耐えたというよりは前半遅すぎて脚が残ってたから、ということっぽい。200mは後半の伸びよりも入りの100mのタイムに合わせてギアを選ぶべきだった。

それにしてもこんなに細くラップを出してもらえるのはとてもありがたい。次回は9/17と公式HPに出ていたので次も参加しようと思う。