6 / 3 全日本学生TTT

結果 19位

 

レース中のことに関しては特に何もない。各自がこれでもかというくらいのアクシデントに見舞われつつも、2周目以降ひたすら後輩に引っ張ってもらい何とか走り切った。

 

今回の最大の反省は、準備不足に尽きると思う。自分及び後輩の機材含めて、少なくとも1週間前には8割方の準備を完了させておくべきだった。この件に関しては、後輩の分も含めて管理が行き届いていなかった自分の責任である。また、レース等で日程の調整が難しかったのもあるが、出走メンバーでの練習をもう少し多めにするべきだった。

これらのことをすべて含めて来年はもっと上位を狙えるように、計画的にTTTに臨めるように指示していきたいと思う。

 

結果はさんざんだったが、後輩の背中を見ながらひたすら苦しみながら追いかけたことで、少し落ちかけていた気持ちにもう一度火をつけることができた。今回一緒に出走してくれた橘田、北井、金子には本当に感謝しています。白馬が引退レースとならないように死ぬ気でがんがります。

 

最後に、最強のサポートをしてくださった関谷先輩と澤部、役員として来てくれたマネと1年2人、ありがとうございました。