4/25 ローラー

授業とバイトの合間に気合でローラー

20min 246w

30min 234w(20分と一括)

疲労と土曜日の練習の帰りに雨降られたのとで体調崩して、日曜練欠席しました。申し訳ありません。

時間がなかったのでとりあえず乗り出し、なんだかノッてきたのでzwiftのwatopia上で一番長い上りであるEpicのKOM取りに行きがてらペース走をすることに。

最後の300mあたりで右折選択になっていたことに気が付かず、ゴールすることが出来なかったがETAは21分10秒でKOM獲得ペースだった(とても悲しい)。

この二日間は課題を終わらせるという名目のもと、かなり不摂生な生活を送ってしまったが、精神を健やかに保つためには必要な犠牲であったと目をつぶりたい。FTP更新とはならなかったものの、ずいぶんとひどい生活をしていた割にはいい値が出ていたと思う。

【きっためーたー】824.66km