3/5 駒澤練

小山田大3周→小2周→読みラン坂×5 距離 105km

今日は駒澤&東工の練習に参加させていただいた。でも古山君は是政まで来て帰りました。

小山田に到着してからは、森さん、ぎし、やべくん、檜山の5人で。スプリントを主に全力で行い登りは基本流し。森さんのスプリントは速いしフォームもきれいだったので参考にしたいと思った。でも1200wも出されちゃついて行けません。。。5周目の最後の病院坂では結構脚にきていたが思いっきり踏み倒した。

その後、けんせいと檜山の3人で読みランに。1本高負荷1本レストみたいな感じで計5本。かなりきつかったが最後の1本は死ぬ気で踏み倒した。

今日はひたすら踏み倒した。皆さんありがとうございました!