インカレ

8/25〜28

4kmIP 4.44.890

目標は45秒を切る事だったのでなんとか達成。しかし1周目の入りが遅かったのと後半に余力を残し過ぎたせいで全力を出し切れなかった。あと1〜2秒は縮められた気がする。

 

4kmTP 4.36.989

団抜きの目標は立教記録を更新する事で、これも達成する事ができた。しかし他校のタイムに比べると天と地の差でこのタイムで喜んでられないと思った。今後はもっとバンク練を増やしていくべきだと感じた。

 

ロード DNF

目標は完走&入賞。3周目の落車に巻き込まれ怪我はほとんどなかったものの自転車が壊れてしまった。日直のサポートカーからデローザを借りピットまで行き代車に乗り換えて集団を追いかけたものの追いつくわけもなく数周走った後降ろされてしまった。調子がとても良かっただけにとても悔しかった。来年こそは必ず目標を達成しようと思った。

せっかくOBの先輩方が応援に来てくださったのにみっともない姿を見せてしまった。すいませんでした。残りの1年間全力で悔いが無いように努力していきます。