2019-05-01から1日間の記事一覧

5/1 3部練(?)

①ズイフト 部屋が暑すぎて気持ち悪くなりDNF、次回からは扇風機を付ける。 ②ランド坂 本来行く予定はなかったがローラーDNFで罪悪感MAXだったため、ランド坂六本。 去年よりもタイムが良く、インターバル耐性が増したことに気付いたのと同時に自分のパンチャ…

4/30 ウェイト

バイト前にさくっとウェイト。 時間がなさすぎてかなり焦ってたのでメニューの記憶はあんまりない。

ローラー

3r the highline hilly race (a) 1位 令和最初のレースで初1位を獲得。幸先の良いスタートを切れた。 9時半のレースはヨーロッパ勢が過疎り気味なので、集団のレベルが低かった。集団内は200wくらいで進み、最初の登りで絞ろうとしたら3人になってしまった。…

5/1 パワマ&筋トレ

ソロパワマ こんな感じです。 P.S 令和最初の投稿は僕ですね。 ミスった説 恥ずかしい

4/28,29 RCS第2戦 菜の花飯山ラウンド

【1日目 クリテリウム】 クラス2A 0pt 17位 会場一番乗りで軽く試走を済ませ、出走45分前からアップ開始。気温は低いわけではなかったが、中々心拍数を上げることができず、上手く身体を温めることができなかった。アップオイルの効果は定かではないが、ここ…