2019-04-23から1日間の記事一覧

ローラー

3r classique flat race 母体数が多いためか、久しぶりにレベルの高い集団だった。アプローチで20人ぐらいになり、最終週の飛び出し勢が、7人くらいの集団に。結構足を使ったが、しっかり反応できた。 しかし、何気なくサイコンをみたら目標TSSを10上回って…

4/23 小山田

小山田ロング2周with橘田先輩 シンプルに疲労が抜けてなかった。一周目はなんとか切り抜けたが2周目で死亡。目に見える形で「あ、きついときのペダリングになってるな」と感じたのは久しぶり。 しっかりとケアして明日の朝練に備える。

4/23 小山田

ロング × 2 with 北井 NP下がって平均そんなに変わってないのは多分2人だから。微脚パンでもL6の下あたりまでなら上手く誤魔化す術が身についてきたような気がしなくもない。というかここら辺のある程度ヤバい領域での耐性が欲しいならそういうことをやらん…

4/21 彩湖

4周2セットペース2レース2 前日どうしで足パンの目覚めだったがわりかし踏めたので良かった。みんな一緒だけど) TT選考会なのにレースだし何に重点を置けばいいのか、1回目と2回目で自分の中でここで何をやるのかがずれてわけわからなかったのが正直なとこ…