2019-03-06から1日間の記事一覧

サイコ

踏めるかなあと思っていたが、ペース走が始まってみると けんたい かんた って感じで無理だった。 千切れたメンツ的に、三浦の疲れが残っていると思いたい。 Ekoiでなんか購入しようとしている人を募集しています。

3/6 彩湖

彩湖周回×4×2セット 思ったよりも疲れていて踏めなかった。レース走でもペースアップについていけず、軽めのギアで一人ペース走。 ダメな日はダメ。

3/6 彩湖

大遅刻。贖罪。 NPが出て無さ過ぎる。いつもより10%近く出てない。L6から上というかトルクが35とか40kg超えてくるとマジでスッカスカ。 神宮までにCTL100ちゃんレンジは微妙に失敗。ただまあローラー中心で97まであがったので悪くはないでしょう。

3/5 ローラー

3R Volcano Circuit Flat Race - 8 Laps (A) 26位 47m24s Ave:261w NP:278w 中盤でプロの逃げに単独ブリッジを試みたところまではよかった。その逃げが吸収された後が地獄。短距離系の脚のストックが全然ない。集団残るの精一杯でゴールスプリントもずぶずぶ…

3/6 彩湖

ペース4周&ペース2+レース2with橘田先輩金子TB中平 生脚&決戦をつけての参戦。非常に調子が良かったので、もう一セットやりたかったが皆さんお疲れのようなのでこれで終わりになった。 レース走は途中で自分が仕掛けて中平と二人で逃げ切るという自分にはあ…

3/5 小山田

ショート4withカンタ、中平 向かう時から踏んでるのに進んでない感があった。実際始まってからもそうで、特に登り区間で一気にタレた。しかし平坦はよく引けてた気がするし、神宮に登りはないのでヨシ。

3/6 ローラー

彩湖に行く予定だったが体のだるさが酷かったためDNS。帰りにカフエによってリラックスしたあとZwiftのレースに出たが、こちらもうまく体が動かすDNF。 彩湖に向かってる途中にDNSを決めたときは体以上に気持ち的に走る気がなかったのではないか、と考えてい…

3/5 小山田

小山田ショート4周withおがじゅん中平 ぼちぼち踏めた日。決戦の感覚を確かめるために最初からガッツリ踏んだところ、30分過ぎた辺りからホイールの硬さ故に少し踏めなくなった。ただ、全体的には良い具合にのNPにまとまってたので良しとする。