2019-02-13から1日間の記事一覧

小山田ローラー

田部、雑魚すぎて2周目の坂で千切れる。 今朝の、家でてから自転車が進まない感がすごかった。こういう日は、意外と乗れる日か、絶望的に乗れない日のどちらかなのだが、今回は後者だった。1時間回しても脚がダル重だった。なんとか集合するも、裏のストレー…

2/13 小山田

小周回 × 4 with北井・田部・小川 調子良さそうに見えてデータ的にはまあ悪くはないでしょくらいの値なんですよ実は。まあ工事やらでインターバル長めだったから上りだけで見たらそこそこ踏めてるかも。気温を考慮にいれたらもう少しよい。 結局何が言いたい…

2/13 小山田

ショート4with橘田先輩カンタ田部さん(夫の方) 橘田先輩が無限に強くて病院坂で毎回千切れそうになりながらもラスト病院坂以外はなんとか食らいつくことが出来た。ので調子的にはぼちぼちではないか。橘田先輩は14日連続で練習しているというが、自分はそ…

2/13 小山田

小山田ショート3周with橘田先輩、おがじゅん、田部 一周目後半で突然ハンガーノックの気配を感じたため、2周目をパスしてショート3周にした。 調子は悪くないといった感じ。自分の予想よりも早いスピードで調子が上がっているので、この調子で練習を継続し…

2/12 大垂水〜城山

大垂水〜ゼブラ〜城山with中平 人数が二人になってしまったため、メニューを変更。カフェライドよりの練習。 久しぶりに80キロ前後乗ったが、それなりに対応できたため、この距離域ならなんとかなるみたい。ただ乗り込みが足りてないことに変わりはない。 家…

2/11 リカバリー走兼応援

リカバリーの名目で稲城シクロに出るおがじゅんの応援へ。 帰りにランドを2本走ったが案の定死んだ。この時期に走るところではない。