2019-01-21から1日間の記事一覧

1/21 ローラー

体の倦怠感というか、全体的に疲れが取れてない気がして外に行く気になれなかったので、とりあえずローラーで2分走5本。 未だにパワーメーターを復活させてないのでなんとも言えない感じで終わってしまった。何が言いたいのかというと、大幅な調子の上下なら…

1/20 小山田

小山田ロング一周 小山田練というよりかは40キロのサイクリング、という表現の方が正しい。ようやく落ち着いてきたのでこっからまた上げていきます。

1/20 TRS#5

4kmIP 13位 4分54秒836 とりあえずベストは10秒ほど更新したが…なんとも言えんタイムに終わってしまった。金子先生が如何に偉大か再確認。同じギア比なのに、まだもうちょい踏めるが回せと言われるとキツイ…みたいな感じだったので、これは間違いなく回転力…

1/20 TRS第5戦

1kmTT 1'08.936 目標の7秒台に届かず。準備の面で反省しなければならいのは、直前にサドルを2,3mmあげてしまった点。高くし過ぎて前乗り且つお尻が跳ねてしまい、綺麗に回すことができなかった。本番での反省点は若干腰を下ろすのが早かったこと。ウィントラ…

TRS#5

1km 特別な対策はせず、前回の反省だけ頭に入れて走った。特に書くことない。 橘田先輩に4km負けたので、次回からは4km男に舞いもどろうかなと思ったり思わなかったりしてる。 PR 正直、しょうがないの言葉で済ましたい気持ちしかない。やりたかった事はほぼ…