2018-06-24から1日間の記事一覧

6/24 ローラー

寝坊本当に申し訳ないです 今度一部分だけ坊主にします 首と腰が何故か激痛だったので3本ローラーで様子見。田部さんが3時間乗れとか言ってた気がするので挑戦してみるも30分でギブアップ。田部さんほんとすごい

近況

周りの人々 オイオイオイ 死ぬわアイツ メガネ ほう長時間ローラーですか… たいしたものですね 長時間ローラーは自転車選手として確実に成功するために最良の方法らしく、7時間ローラーに乗りつづけるプロ選手もいるくらいです。 周りの人々 なんでもいいけ…

6/24 彩湖練

時間通りに集合して「まあこの感じだとおがじゅんと2人かなぁ」と思っていたら、篠山が来た。引き続きキャラをブレさせてもらいたい。 流石に脚が限界だったので、土手上4周だけして一瞬で帰宅した。帰りに篠山家の水道代を惜しみなく浪費させて貰った。 65km…

6/24 彩湖

4周with澤部先輩篠山先輩 水たまりが弊害だった。足パンだったが走ってみるとそんなでもない。しかし足パンのためあまり長くは引けなかった。スプリントにもキレがなかった。とりあえず個人トラックに向けて足の疲労をとることを最優先にする。

6/24 彩湖

朝方の雨により急遽彩湖に。集合が遅くなったので二度寝をかまして無事遅刻した。申し訳なさみの深みが凄み() 昨日調子がよろしくなかったと噂のJ・P・オガワと疲労困憊の澤部先輩と土手上4周。ほとんど牽いてないのでさすがについて行けた。 やっぱり練習は…

6/24 神奈川県国体選手選考会

16kmポイントレース 5位? ギア51×145月に雨天で延期になった国体予選ポイントレースに出場しました。昨日もがっつり練習しているので、目的としては1ヶ月乗らなかった分のバンクの感覚を取り戻すこと。とはいえ気を抜けば下ろされてしまうようなメンバーが…

6/23 小山田

小山田ショート×6大学に入ってから一番上れてる気がする。

6/23 小山田練

LINEで練習参加の意思を表明しない事によって保険をかけていたが、折角だし今週は出来る限り乗り込むかと小山田へ。 メニューがショート6周になり、スタートして500m走った所でおがじゅんが明らかに踏めていない事に気付いたので、金子牽きの負荷をあの手こ…