2018-05-26から1日間の記事一覧

5/26 彩湖

部練で彩湖 TTTメンバーで土手上10往復。文で表しても地獄だが、走っても地獄。ここ最近、先週の修善寺の疲れが抜けないのに加え、睡眠時間もなかなか取れてなく体がリカバリーしきれてない。そのせいであまり本調子ではなく、全体的にイマイチだった。 普段…

5/26 彩湖

土手上 x10往復 90.27km tt仕様が自分だけだったので、とても頑張った。ポジションはだいたい良い感じ、個人ttにモチベーションは高い

5/26 彩湖

混んでいたので彩湖土手上10往復with長谷川先輩杉浦先輩澤部先輩篠山先輩 TTTには出ないのでdhは実装せず(つけようとして前夜パッドが割れた)。最近の彩湖練では一番キツかった。風がまあまあ吹いていたにもかかわらずかなりペースが速かった。長谷川先輩…

彩湖

20分走おじさんの実力を発揮できた練習だった。いい感じのペースを最初から最後まで刻めた。

5/26 彩湖TTT

お久しぶりです。今週は扁桃炎っぽくなってしまいしばらく寝込んでおりました。 彩湖にてTTT練 土手上往復 × 10 with 北井・田部・金子 試合直前の平坦での脚の揃い具合を把握し、レース中の細かい状況判断に活かそうというのがテーマ。純粋なTTTの時間帯の…