2018-04-09から1日間の記事一覧

4/9 小山田

小山田ロング2周 チャレンジロード大反省会。前日のTSSが50少しでオフにするほど疲労も溜まっていなかったので気合いで練習。 チャレンジロードの悔しさ頂点に達していたため、家を出た直後から踏みまくった。尾根幹の登りは全て6倍前後。もちろん小山田も出…

trs#1 チャレンジロード

久し振りのトラックに、初のロードレース。 TRS 自分の出番は遅かったので、ポジションが出ていないFujiのポジションを少しでもいい感じにしようと思っていたのだが、ジョージが朝からやらかしていたので、そっちのサポートへ。 おかげで、ポジションをクソ…

4/8 TRS#1

200FTT:11.97 ケイリン予選:5着 ケイリン敗者復活戦:4着 ハロン:50-14でぶん回すスタイルを選択。出走5分前にクリート位置を変えるというギャンブルに出たがどちらかといえば成功だった。51でも良かったんじゃないかという感想を頂いたので次回は51にしてみ…

4/8 チャレンジロード

チャレンジロードA-U 結果:4周目DNF 久しぶりのロードレース。まだインターバルトレーニングを取り入れてなかったため、あまり高望みはしていなかったものの、そこそこ走れると思って臨んだ。 レース前は余裕を持つために2時間前に会場に到着。ご飯は一気に…