2017-09-25から1日間の記事一覧

9/24 雛鶴

167.75km どうせ登れないだろうと思っていたが、相対的には初めてけっこう登れたのではなかろうか。しかしマイペースなら刻んでいけるが、それを崩されるとどうにもできない。 練習前夜眠れないのをどうにかしたい。。

9/25 ウエイト

4限後澤部先輩、杉浦先輩とウエイト。ようやくフォームができてきたのか、今日はパワマの後ではなかったからか、スクワットに関しては普段よりも上げることができた。ただベンチプレスはまだまだで30kg×10回が精一杯だった。 そもそも懸垂0回(勢いつけて1回)…

9/25 朝練

朝練@小山田(ショート4周)withおがじゅん 前日の練習のダメージが残り全く走れないだろうと思ったが結構走れた。最初の三周はnp230前後だったがラスト一周で268wまでもっていけたのでかなりいい感じ。リズムが戻ってきた。

9/24 雛鶴

チーム練、雛鶴峠。コンディションの割には走れたがやはりダメダメ。ただ、ベースが戻ってきたことは実感出来たので良かった。

9/25 小山田朝練

小山田18歳練。ショート4周withカンタキタイ 最後の二周はほぼ全てカンタに引かせてしまった。こんなリハビリ中の練習相手で申し訳ない。ただ、2人だけだったので絶対に千切れてはならないという思いから持ちこたえることができた。今日のような練習が毎回で…

9/17 チャレンジベロ

久々にモンスターを注入し、万全の状態で4kmT.T.へ。4分57秒で無事基準切り。本当は53秒をだしたかったが、山形村の惨状を考えると妥当といったところか。来年のインカレでは45秒切りを目指したい。

9/13.9/14.9/16 パワマ

何としても4km5分は切らなければ行けないのでパワマ。全日[5分280〜320w-4分レスト×3本]

9/10 山形村

ゼミ合宿でデブった身体に山形村は無理だった。

9/3 インカレロード

〜レースレポート〜 1年で最重要レース。スタートしてすぐ逃げが決まり、集団はスローペースで推移する。そのせいで人数が減っていかず走りにくい。右端に居続け余計な動きを極力しないようにする。3周目くらいから時折ペースが上がるようになり、その度に少…

近況

久しぶりのブログ更新である。 更新回数を見ての通り、インカレ前から全くもって練習していない。 積み上げてきた練習がインカレ等によって中断されたので、また積み上げ始めるモチベーションが生まれなかった。しかし、新学期が始まり、また練習が始まった…