2017-07-27から1日間の記事一覧

7/27 港北周回

港北周回×5 40.5km 夜練。ひたすらインターバル。プール坂の自己ベストを狙いにいったが更新できず。5月の自分に勝てないなんて…。 最近下ハンを持っている時、明らかに窮屈さを感じるので、近々ハンドルを変更したいと思う。

7/27 彩湖練

レース走土手4周を2セット 自分としては白馬前最後の練習になるため気を引き締めて臨んだ。 1セット目はラストスプリントの手前で先頭に出てしまい、周りの状況を読めなかったため捲られた。 2セット目は中間スプリントで脚をつかってしまい、前のグループに…

7/27 彩湖

土手上4周×2 たまたま自宅でパワータップを拾ったので装着して意気揚々と彩湖へ行ったが特に何もせず帰宅した(何もしてないとは言ってない) 今日の収穫はアンニュイな雰囲気を目指す太郎山Y座右衛門とすこぶる調子の悪そうなキッタの写真だけ

7/27 彩湖

土手上4周 x 2 2週間まるで乗っていなかった為、疲労がなく気持ちは調子よかったが、心肺、脚ともに撃沈。白馬にエントリーしたことを後悔。 こうなることは分かっていたので、1週間後の東日本トラックに向けて、早急に脚を戻します。

7/27 彩湖

平日であることをすっかり失念していたため、渋滞にドハマり。遅刻してすみませんでした。 4周レース走 × 2 完全に調子が悪いのでアタックは封印。スプリント狙いで淡々と置きに行ったのに全て澤部先輩に敗北。最大出力が1097wといまいちだったが、4本のスプ…