練習報告

5/18筋トレ

5/19Zwift筋トレ

5/20Zwift筋トレ

5/21Zwift筋トレ

5/22ランニング 筋トレ

5/23Zwift筋トレ

5/24Zwift筋トレ

 

今週は圧倒的にやる気がなかった。今年の初めに書いた今年の目標を見直したら、ターゲットや指標になるはずのレースが、学連レースカレンダーからひっそりといなくなった11月の6大トラックのみになっている事に気づき、突然の虚無になっている。

そんな中でも、頑張ってハンターズチャレンジをこなそうと思っていたら、ローラー最大負荷でもギア足りないメニューが出てきて萎え、Zwiftなんてやってられないと思いランニングしたら筋肉痛が2日後にやってきて、もしかして年齢が身体に出始めたのではないかと萎え、世界が私に自転車をやめさせに来てる。

なので、今週は思い切って自転車に乗らない日を作ろうと思う。そして、罪悪感で自転車に乗れるようになって、徐々に持ち直したい。(まぁ、ロードを手に入れたので勝手にモチベは上がると思うが…)

ランニングと体幹はマジで楽しいのでめちゃめちゃやります。

 

とりあえず、全体練して昼のコンビニで家までの道のりに絶望したい。