練習報告

3/23 Zwift

3/24 Zwift

3/25 Zwift

3/26 Zwift

3/27 謎のオフ

3/28 Zwift

3/29 Zwift

 

やることはこれのみ。

ほぼベース作りに時間を割いた。

来週再来週辺りから、高強度ぶちこもうかなと思っている。レースが開催されるのかどうかわからぬけども。

とても悲しくなったのは、ローラー1時間半くらいで限界が来てしまうようになっていること。4時間とか乗ってイキってた時代が懐かしい。明日からバイトがなくなるので、Zwift三昧して、少しでも長く乗れるように頑張ろうと思う。

気づいたことは、乗らなかった日の次の日はすこぶる調子が落ちる。4年目にして発見。

そんなこんなで今週のブログも終わり。

 

 

アンドロイドはずいふとって打つと予測変換にZwiftが出てくるんですね。めちゃ便利